「YeLL おでかけマップ in とかち」が完成しました♪

Yell おでかけMAP(紙バージョン)

YeLL おでかけマップができあがりました!

2017年5月の「ケア・カフェ しかおい」からスタートした、この YeLL おでかけマップ・プロジェクト…

このマップがお出かけのきっかけやヒントになりますようにと、たくさんの方の協力を頂いて完成することができました。
特に帯広保健所の中山保健師さん、ソーゴー印刷の湯川さんにはお世話になりました。ありがとうございました!

足りない情報や変わっていく情報もあると思いますが、実際におでかけしてみて、利用してみての感想を教えてもらえると嬉しいです。

そして、「こんな情報があれば助かるな」などのご意見や、「車いすでも参加できる素敵なイベントがあるよ〜」などの情報をいただけると、いつの日か増版の時に検討・修正して、マップを育てていきたいと思っています。

十勝は豊かな自然が育む「食」と「遊び」の宝庫です。
お出かけしてわくわくしたり、笑顔になる… 子ども達のこころ変化を楽しみにしています。

実際に手にとってみたい方は、かしわのもりまでご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしています。

「YeLL おでかけマップ in とかち」が完成しました♪