医療的ケア児の皆さんと一緒に「五感 DE 運動会」を開催します!

YeLL in とかち が主催する、医療的ケア児の皆さんと一緒に「五感 DE 運動会」を開催します!

「いぇーる in とかち」の主催により、来月11月2日(土)医療的ケア時の皆さんと一緒に楽しむ運動会+茶話会を開催します!

開催場所はなんと! 新しくなった帯広厚生病院(帯広市西14条南10丁目1)の3階にある広々とした講堂(Koseiホール)を使わせていただき、14:00スタートです♪

当日は、「ちくだいKIP 」の全面的な協力のもと、超大型のエアトランポリンなどが会場に持ち込まれ、安全で楽しい運動をご提供してくださいます。

どんな体験が、発見が、ワクワクが待っているかは、参加してみないとわからない。。。

たくさんの仲間がお待ちしていますので、あきらめないで、遠慮しないで、見学だけでもOKですので、みんなで一緒に 楽しみましょう!


「五感 DE 運動会」チラシ

ダウンロード:運動会チラシ 155 KB | PDF

「五感 DE 運動会」申込用紙

ダウンロード:運動会申込書 25 KB | PDF


(2019.10.26 追記)

10月26日北海道新聞朝刊(地域の話題の頁)に大きく取り上げていただきました。

初めてのチャレンジだから、失敗も楽しみ、なにが起こるかハラハラも楽しみ♪

五感をフル活用してこころが動いたら大成功です。

そんな、一人ひとりが主役の運動会がいよいよ1週間後に。。。

新しい運動会、一緒に作っていきませんか。

北海道新聞朝刊記事「五感 DE 運動会」

2019年10月26日 北海道新聞朝刊記事


(2019.11.2 追記)

「五感 De 運動会」は、皆さんの温かい思いが重なって、なんとなんと総勢100名余りの方が参加してくださり大盛況!
ドキドキ・ワクワクの当日は、ごっちゃごちゃで、めちゃくちゃで、皆で笑って何かを感じた90分はあっという間の出来事でした。。。