「五感 De 運動会 2023」の模様を公開しました。

五感De運動会 スピードスターは安全に〜帰りはタオルブランコ選手権

去る11月5日に開催されました、第4回目となる「五感 De 運動会 2023」の様子を活動記録として公開しました。

コロナ禍は制限のあるなか工夫して開催した運動会でしたが、2023年は伸び伸びと賑やかに開催することができました。

そもそも「いぇーる in とかち」の活動を支えてくださっている仲間は、それぞれ本業でも活躍されている皆さんです。つまり、年がら年中忙しい面々。そんな中、この運動会を大切な活動と位置づけ、愛情と愛嬌を武器に、ものすごい集中力で企画・運営してくださっています。

本業で培われたノウハウやネットワークをフル活用して、短期集中で開催する運動会は、いきもののような時間と空間になる不思議な感覚になります。

そんな瞬間を丁寧に記事にすることで、参加できなかった方々にもどこか何か伝わる内容になっています。

写真に引き込まれたり、関係記事へと飛んで行きたくなる構成は、縁の下で支えるホームページチームの皆さんのおかげ! 色々なページから、私たち「いぇーる in とかち」の思いや5年間の活動をご覧いただけると嬉しいです。

こども達の発信してくれるサインを、私たちの五感をフル活用してキャッチし、来年も工夫をこらしてはちゃめちゃに楽しい運動会を開催したいと願っています。

かしわのもり 松山